天然マイケルについて☆パート2:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

天然マイケルについて☆パート2 [Other]

まだまだあります。マイケル天然系・・・・
(ここは個人的コレクションです、ご了承ください。)

調子に乗ってパート2いきます。



<素なマイケル>

imgCASRX173.jpg
寝起きは苦手・・・。



imgCA9RLKAT.jpg
うちわはLOVE &PEACE・・・。




<笑顔なマイケル>

img56.jpg
にゃはー


img78.jpg
にゃははー




<靴下大好き!>

imgCA3NT2RM.jpg
これってあってますか?




imgCA9RT1AI.jpg
帽子に靴下はトレードマークさ




imgCASG34G9.jpg

って、そのまま行っちゃうー?  ブーン!!




<アフロ>

imgCAKTM6Y7.jpg
あのー、おっきいいんですけどー。



imgCARUBW80.jpg
濡れてもかっこいいー!



imgCASC8378.jpg
二段にもなる。



<私はマイケル・ジャクソンです>

imgCAGRLRNA.jpg
みっけー!


imgCA2IZ7LA.jpg
CD買っちゃおっかなー♪


imgCAOJ3DA8.jpg
どんだけ出っ歯やねん!


imgCA3IECE8.jpg
巻き巻きマイケル


imgCAP71STG.jpg
はっきりいってあなたは目立ってます(汗)


imgCAUCCXOC.jpg
サングラスでばれてます(汗)



imgCA19TQFK.jpg
もう、やりすぎです・・・。(汗)







nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 15

ぷーちゃん

これだけマイケルの記事ばかり
素晴らしいですね。スゴいです〜
by ぷーちゃん (2010-03-08 23:35) 

aura-aura

もうぉぉ~最高です!!
後半、アフロから^^爆爆で、転げ回りそうでしたよー。
ヤンキーズの帽子かぶっているの、本当にマイケルですか?
ウエットスーツの下にもくつ下^^ ジェットスキーマイケル、初めて見ました^^
by aura-aura (2010-03-09 00:35) 

michimichi

わ~お!!こういうのだーいすき!!
by michimichi (2010-03-09 00:58) 

はたぶぅ

aura-auraさんと同感!
後半本当にマイケルさん?出っ歯つけたの~?(^^ゞ
最後のファッションセンスは・・・(>_<)
by はたぶぅ (2010-03-09 01:35) 

ram

wa~
ありがとうございます。
変装好きのマイケル
面白くて楽しいです!
ジェットスキーは以前見たとき
あの帽子飛ぶやん!って突っ込んでました^^
by ram (2010-03-09 09:49) 

ちろろ

左右色違いの靴下で正座している後姿、かわいいですね。

CD買っちゃおっかなー♪でぶっ飛びました。

面白すぎです!
by ちろろ (2010-03-09 21:46) 

しんりゅう

やっぱりマイケルも人の子、ですもんね^^
こういうちゃめっ気も、マイケルのいいところだなぁって思いますね♪
by しんりゅう (2010-03-10 00:29) 

kachan

ぷーちゃんさんありがとうございます。
段々お料理の記事がアップしづらくなってます。。(^^)
マイケルだけに話題は未知数です。
by kachan (2010-03-12 00:39) 

kachan

aura-auraさんへ
このマイケル、本当にマイケル?と言う感じですね。
ジェットスキーマイケルは1997年のヒスツアーの頃のものです。
サングラスくらい外して欲しいですね。(笑)
by kachan (2010-03-12 07:30) 

kachan

michimichiさん
ありがとうございまーす。
実はこんな画像は結構あるんですが、ファンだけに公開していいものかと・・。コレくらいならマイケルも許していただけるかな?
by kachan (2010-03-12 07:32) 

kachan

はたぶぅさん
ありがとうございます!
出っ歯マイケルは、これで公園とか散歩しちゃって、子供に話しかけたりしてます。でもマーネージャーさんと一緒だったのでおもいっきりばれますよね。
by kachan (2010-03-12 07:34) 

kachan

ramさんへ
ジェットスキーマイケル・・
いくらジェットスキーしたいからって帽子とサングラスくらい外して欲しいですね。(^^)
誰も教えてやれなかったのかと・・このときファンのみんなは言ってました。
変装は巻けばいいってもんじゃあないです(爆)!

でも、マイケルのオーラでみんなは気付いてしまうんでしょうかね!(^^)
by kachan (2010-03-12 07:39) 

kachan

ちろろさん
ありがとうございます。
決してマイケルはこんなこと思ってないかもですが、CD見つめてますよね・・・。買うの迷ってる人ってこんな感じですよねー。買っちゃおっかなー♪でもなー♪
マイケルは棚買いですから!(笑)

by kachan (2010-03-12 07:43) 

kachan

しんりゅうさんへ
こういうマイケルもいいですよね。
そうです、マイケルも人の子なんですよね。
人間らしい(?)マイケルも知ってもらえてうれしいです。
by kachan (2010-03-12 07:46) 

Aug

最近、何故か妙にマイケルの目立つ変装が見たくて
確か、こちらに大好物の麦わら帽の画像があった筈と思い
遡って見せて頂き、やっと見つけました♪
さすが、お笑い好きのマイケル!!絶対ウケ狙いでしょ(爆)
可愛い過ぎて全て画像保存させて頂きました♪

ちなみに昨日から私の携帯の待ちうけは『やり過ぎ麦わら帽』♡
また第三弾もお願いします♡
by Aug (2010-08-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。