2013-02-25:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

2013-02-25 [BAD]



sub_image1361715809904608.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

yuko

こんにちはmikaさん
長く更新がとまっていたので、
忙しい毎日なのかしら?
もしかして体調が…と勝手に心配しておりました。
ほっとしました。
何度もおたずねしようと思いつつ今日になりました。
またおめにかかれ(ちょっと違う…)とても嬉しいです。
私はあなたのやさしいお話を毎日楽しみにしておりました。
色々教えてもらいました。
写真もとても綺麗でやさしいです。
ありがとうmikaさん
ずっと言いたかったお礼です。

by yuko (2013-02-26 15:22) 

すず

更新されてなくても、
ふと・・立ち止まって日々クリックしてしまう
こちらのサイト
短い文字列とお写真
やっぱり・・マイケルって最高!!
by すず (2013-02-27 21:33) 

gest

便りの無いのは達者な証拠とは言いますが・・
久々の更新に心が躍りだしてます
この半年間何度クリックした事でしょうか・・
涙が出るほど嬉しいです
ありがとうございます。

by gest (2013-03-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mickey and Michael2013-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。