Mickey and Michael:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

Mickey and Michael [Memories]





Mickey and Michael
having a conversation
and hanging out at Disneyland, 90s





vcm_s_kf_repr_500x676.jpg






ディズニーランドに来てはよくおしゃべりをしてぶらぶらっと楽しいときを過ごした
ミッキーとマイケル









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

gest

kachanさんこんばんは^^
もう2ヶ月の間ブログの更新がされていないようですが、心配です。
お変わりありませんか?
私はブログのことも、もちろんマイケルの事も、全部kachanさんのこのページで勉強しました。どれだけ身についたのかは聞かないでください。
優秀な人間ではないので、あしからず。

ブログの更新を心待ちにしています。
by gest (2012-11-19 21:47) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-Free-2013-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。