It hurts when you lose someone you love:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

It hurts when you lose someone you love [words michael jackson]





vcm_s_kf_repr_500x435.jpg








“It hurts when you lose someone you love.

But people always leave something behind for you to remember them forever.”


- Michael Jackson








愛する人を失うのは心が痛む

でも人はいつも何かを残してくれている
永遠に思い出すことのできるために 





‐マイケル・ジャクソン



















nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

mirinko

kachanありがとう!永遠ですね。
このイントロで心弾む人達…数知れず(何億人?)

今は、カバーしてくれるmusicianが沢山出てきて欲しいです。
歌い継いでもらいたい…

この力強い声。SEOULなMichael!
初めからアイドルなんかじゃなかったですね(^^ゞ・汗

by mirinko (2012-07-13 16:31) 

gest

おはようございます


私も最近 知りました
マイケルは アイドルのくくりをはるかに超えた 歌唱力は並外れの とびっきりの逸材だったんだと

いろいろな場所で マイケルのカバーを聴くと 心が弾みます(*´∀`*)

kachanさん ありがとう(=^0^=)
by gest (2012-07-15 08:25) 

nakatasan

こんばんは。
九州・・・大雨で大変!!

確かに!!
カバー曲・サンプリングの多いこと!
・・・ヘタも多いし・・・おっと失言!!
あらためて マイケルさん うまいよねぇ~~
それに楽曲が丁寧だね!!
心地いいね!!!
by nakatasan (2012-07-15 21:15) 

gest

九州のみなさん 本当に 心からお見舞い申し上げます  映像を目の当たりに言葉がみつかりません 

私、 立川のシネマ2へ行ってきたんですよ その時MJDJさんが 進行してくださって 「JAZZをマイケルが歌ったらSOULになるんです」って紹介されたんです なんといったか 曲名忘れました J5の頃の作品です。
こんな素人ファンですが 頑張ってます!

1人でも多くの方が 無事でありおますように




by gest (2012-07-16 19:06) 

gest

再び失礼します(^。^;)
探し物をしていたら メモが出てきまして

上のコメの続き・・かけそうです(;^ω^)
ウィリアム スモーキー ロビンソン の曲で
who's loving you でした

wikiの方では テンプテーションズやシュープリームス
ほか多くの方がカバーしている中 一番有名なのは
12歳のMJが歌う j5の作品だ とありました。
(*´∀`*)
by gest (2012-07-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I close my eyes,......Because it really do.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。