We went out to dinner in New York:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

We went out to dinner in New York [Other]

On The Dating Game 1972






vcm_s_kf_repr_500x880.jpg
























1972年のTV番組にゲストとして出演したマイケル、
3人の緊張した様子の女の子に事前に用意された質問をしていきます

(この番組、The Dating Gameは Jim Langが司会を務め、1960年後半から1970年代初期に放送されたもの、独身者(ゲスト)がスクリーンの向こうに隠れた3人の見知らぬひとに質問をする、その反応によって誰か一人を選んで、選ばれたwinnerはその人とデートできるという)






その後、彼は数学教師を目指している、バスケットの好きなLatany Simmoさんを選びました、(1番目の子)

この幸運な彼女はジャクソン5の1972年6月30日のマディソン・スクエアーガーデンでのコンサートを控えた彼とデートすることができたのです





vcm_s_kf_repr_616x844hk.png




 
1か月後のLos Angeles Timesにてマイケルはその時のことを語っています



「僕らはニューヨークでディナーに出かけたんだ

翌日に僕らはそこでコンサートをして、彼女も来てくれて、前列でみてくれていたんだ

そしたらみんなが彼女のことをテレビで知っていたものだからね、
(mjクスクス笑いながら)彼女をつかんだり、サインを求めたりし始めたんだよね

で、彼女を舞台裏に控えさせざるをえなかったんだよ」




“We went out to dinner in New York. The next night we had a concert there and she came and was in the front row and everyone recognized her from television and started grabbing at her (giggles) and wanted her autograph (more giggles). They had to put her backstage.”







初々しいです、
そしてやっぱりかわいらしい子が好きなんです








The Dating Time-In 1972 Michael Jackson appeared on the show, posing his scripted questions to three very nervous, nearly hyperventilating little girls on the other side of the screen. After a series of not-very-probing questions, Michael selected Bachelorette #1, Latany Simmons, a basketball player and aspiring math teacher.
whatever happened to lucky Latany Simmons? I’m not sure if she ever became a math teacher, but she did have her date with Michael at Sardi’s the night before the Jackson 5 concert at Madison Square Garden on June 30, 1972.








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

gest

うわっ!!うらやますぅいーー!!
当時のことだから、斬新な企画じゃない?そっかぁー、いい思いで お二人共よかったね

ヨコ道
zepボーナム レクチャー版、見てきました!太鼓の魔力に吸い込まれるぅーーー!!

by gest (2011-07-08 11:28) 

kachan

gestさんいつもありがとう。

本当にうらやましいですね、
選ばれた女の子をちら見smile..
質問中もいちいち笑顔なmichaelがいちばんかわいいですね!




by kachan (2011-07-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ebony Magazine 2007Michael thinks Japan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。