B.HOWARD の今までの参加曲:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

B.HOWARD の今までの参加曲 [B.HOWARD]

supermodel_0000000415.jpg


Brandon Howardはこれまでに

Ne-Yo、Chris Brown、Marques Houston、Bow Wow、Dru Hill・・・
のような数々のビックな大物に楽曲を提供してきたすごいソングライターでもあるそうです。
(日本でもW-inds、Doubleにも楽曲を提供)


そんなB.Howardがこれまで関わってきた楽曲をたどってみました。

 W-inds 「Truth」(2009年)




 Double 「Let It Go」(2007年)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ne-Yo 「I Ain't Gotta Tell You」(2006年)





 Marques Houston 「Good Luck」(2003年)


「Marriage」





「Cheat」(2005年)、


「My Favorite Girl」(2007年)
※B.howardお気に入りの曲だそうです。(自分のターニングポイントとなった思い出の曲とのこと)



 Genuwine 「Love You More」(2003年)




 Lupe Fiasco「Kick Push II」



「What it Do」(2006年)

Cheri Dennis 「Portrait of Love」(2007年)
http://www.youtube.com/watch?v=yKjIUNWcQrg&feature=channel

Vanessa Hutchins 「Gone With The Wind」(2009年)


Bow Wow / Omarion 「Can't Get Tired of Me」(2007年)


 Donnie Klang 「Bedroom」(2008年)

 Emily King 「Never Be Lonely」(2007年)

http://www.youtube.com/watch?v=L2rMEgHnQAs

 Kevin Lyttle 「Ya Kiss」(2004年)

 LSG 「Wide Open」「Lesson Learned」(2003年)

 Dru Hill 「Pass Me By (On Me)」(2002年)


 
Brooke Valentine 「Taste of Dis」(2005年)
ここで試聴可。
http://www.emimusic.jp/artist/brooke/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3268.jpg


この曲はアルバムに入っています。ANANDA




n511241590_81082_2456.jpg

(※これくらいは載せてもいいよね・・B.Hさん・・)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

rchappy

Well done!!!!!!
よく探しましたね。thkx5!
さて、私はどれが気に入ったでしょうか? 
balladeが得意なんですね。
今日、fbでお見かけしましたが、お仕事中と思い失礼しました。ペコリ
いつ来てくれるのかな、楽しみですわ。
がんばってfollowしていきたいと思います。
MJFCさんからまだなんですよ、大阪ハードロックカフェなんですね。
もう少し待ってみます。
今月も良くがんばってますね。 すごい! 
choppyかわいい!! 清水に住んでたことがあるそうな・・犬より


by rchappy (2010-07-28 20:17) 

nakatasan

「へえ~」で拝読しました。
ne-yoのアルバム「In my own words」の8曲目にありました!
知らずに聴いておりました。
結構な数あるのですね。
御見逸れしました。
失礼しました。
1曲ずつ つぶして聴いていきます。

先日の「アレ」はエムネムだったのですね。
すいません。うろ覚えの上、不正確で・・
マイケルファンの方々に不快な思いをさせましたね。
申し訳ございません。
by nakatasan (2010-07-28 20:49) 

rchappy

あんまり気に入ったものですから・・iTunesで購入してしまいました・・
ふふふ
by rchappy (2010-08-02 21:31) 

kachan

ここのことわすれてました。

どれですか、お気に入りは?
やっぱMarquesですか?きれいなメロディーですね。私もいくつかアクセスしちゃいました。いいですねーバラードにうっとり・・目の前で歌ってほしいです。
ちょこちょことfbに言ってますからね、(笑)見かけたらさぼってるな・・と思わないように(注)
Bへメッセージ送ったけど帰ってこない・・伝わっていなかったかな・・。
こういうときのituneはいいですね!
by kachan (2010-08-02 22:56) 

kachan

nakatasanへ
エミネムの件、全然大丈夫だと思いますよ(^^)もう彼は過去の事もそんなに引きずっていないですし、むしろ今ではrespectしてると思います。

私もあんまり詳しくはないですが、あの時はあの時で彼も荒れてたしそれが話題になることを目的としていた感もありますからね。スティービーに言われてしまってはもうお手上げですよね。
この辺はおもいっきりFunページですので、へぇーでお付き合いください。でも好きな方がいたら、薦めてくださいB.Hを。
いつもありがとうございます!

by kachan (2010-08-02 23:03) 

Jama

先ほどリンクの見のコメントをしたのですが、送信できたかな?
ちなみにAnanda&Michaelの動画作ったの私です(^_^.)
お使いいただきありがとうございます。
もしもうひとつコメント届いていなかったら連絡ください!
by Jama (2010-08-18 06:32) 

kachan

リンクの件OKです!
これからも素敵な動画楽しみにしております。
こちらこそ、You tubeでもお世話になっております。
by kachan (2010-08-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。