B.HOWARD GENESIS レコーディング映像とコラボレーション曲:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

B.HOWARD GENESIS レコーディング映像とコラボレーション曲 [B.HOWARD]

B.HOWARD GENESIS レコーディング映像とコラボレーション曲


80265076_10.jpg


80265076_11.jpg


80265076_16.jpg


先月、来日していたB.Howardですが、
o0800060010619083336.jpg



レコーディング映像やらコラボレーションやら、興味深いコメントまで・・。
次に日本へ来るのはいつかなー?


80265076_12.jpg


80265076_14.jpg



■B. Howard - recording FIFA WORLD CUP song Ke Nako with Wyclef Jean, Jpre and Jazmine Sullivan

(完成曲:http://www.youtube.com/watch?v=nv30n-tjnmo&feature=related
レコーディングです









■The Making Of "WET" by Nathan Prod. by B.HOWARD



■P DizZzy - Cant Let You Go (Feat. Brandon Howard & Tugun Cannon)

http://www.myspace.com/pdizzzy

80265076_9.jpg










■Teddy Riley and B. Howard working on GENESIS









■Benjamin Wright speaks on Working with B. Howard




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)
リビーの息子の曲です、いい感じですね。

Austin Brown.JPG



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

nakatasan

こちらに移って 読み始めたらCDが着ましたので (豪雨で遅れたそうで)
今から しっかりと拝聴します。
by nakatasan (2010-07-17 14:28) 

kachan

nakatasanへ
来ましたか!ありがとう!彼を応援してあげてください。
アップテンポなものからスローなものまで彼の才能があふれていると思います。
by kachan (2010-07-17 19:29) 

nakatasan

こんばんは。
着てから 浸かっています。
「かのお方」と・・・思う程 素晴らしいですね。
rchappyさんとあの盛り上がり わかります!
人に教えてあげたいですね。全国行脚してでも・・
しっかりしてます。天井高くて・・いいCDです。
甘い声が特に似ているような・・なかなか色気もおありになるな と思いつつ聴いてます。
アップテンポもスローもバラードもいけますね。
そちらで ヤッホー!が言えないので 自宅でヤッホー!です。

実は昨日Scissor SistersとOasisのアルバムを購入したのですが 先に聴いていて良かったと思いました。
この2枚は とっても良いですよ。是非視聴を・・・おススメです。
特に思いいれが大きいので・・今はコレですね。
・・・・・コレも忘れずに 後々持参ですよ。
by nakatasan (2010-07-17 20:33) 

kachan

nakatasanへ
でしょう!この盛り上がり共有していただきありがたいです!!
Lovesongの歌詞がちょっとセクシーですね、それに反して実際の本人はシャイなところが誰かさんを彷彿させます。。Take it slowとかメロディーが綺麗ですよね。
自宅でYahooh!届きましたよ!(笑)
Oasisいいですね!私も迷っていたところです、やっぱ買いですか。Scissor sisterは聴いてなかったので聴いてきます。
このB.Howardの話題のたびにマイケルファンの方には申し訳ない思いもありますが、みなさまにもぜひ、聴いて欲しいです。
ソングライターとしても才能ありですね。


by kachan (2010-07-17 20:55) 

rchappy

こんな時間なのに・・on the rock片手に酔いつぶれそうです。
み~んな寝静まって、
nakatasan, B.Hもよろしく!
 Take it slow がやばいです・・・
若いっていいな~ 25年ほど遡っていいですか? 
何であの時来てくれなかったんだろう・・Bad tourの前に・・・
すみません・・一人酔っています。たまにはいいでしょう...
どなたかbirthday party一緒にいかがですか??
MJがくれたものって本当にすごい、こんな人付き合いが苦手な私にも、
こんなに気持、共有できて、やさしくしてもらえる。
MJファンってすばらしい・・今日であった人たちも。
ここに集まってくる人たちも・・
kachan すみません自分のブログにしてしまいました。
あとは一人で酔いつぶれます・・・
goodnight everybody! By Michael



by rchappy (2010-07-18 02:01) 

nao

私も「GENESIS」買っちまいました♪
職場の洋楽有線で今「スーパーモデル」がヘビロテ中で
カッコいいな~と思いつつ誰の曲かわからなかったんです。
そんな時こちらの情報でB.howardの曲だって知って
運命を感じました♪
容姿も声もホントにsweetな兄ちゃんですね(笑)
これからが楽しみです!
どんどん続報お待ちしております。
by nao (2010-07-18 09:39) 

nakatasan

こんにちは。
rchappy姐さん 面白い!
これから「ほろ酔い」で いらっしゃいませな。
それに 何と!25年じゃないでしょう?30年でしょう!
若返り!
・・・・もう姐さん nice!


by nakatasan (2010-07-18 15:20) 

kachan

rchappyさんへ
このコメントその時に見てましたよ(爆)!
on the rockってところがいいです!私も飲めるほうなので付き合えそうです。。(何の話?)
take it slow!いいですよね!どこかでrchappyさんtweetしてたね。
歌詞もドキドキしますね・・。この辺はMJよりも赤裸々でいい感じです、In the closetには負けるけど。
MJファンてすごいですよね・・・感謝というか、それもこれもマイケルのおかげです。

by kachan (2010-07-18 20:46) 

kachan

naoさまへ
あなたもコレで仲間入りですね。
もう戻れないですよ・・聴いたら最後!
若い頃はそんなにぱっとしてないかもですが(笑)表に出てくると、人は自然とその天命をなすためにいろんなつながりができるんでしょうね、
彼もこのタイミングでデビューなんてのも運命かもね。
B.Hとマイケルと同時進行でまいります!!
よろしく!

by kachan (2010-07-18 20:50) 

kachan

nakatasanへ
あはは、Niceですね、先輩お姉さまと一緒に私も杯をともにしたかったです。
たまにはいいのです、Titoさんですからね!


by kachan (2010-07-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。