Tito Jackson Liveのセットリスト~Jackson5:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

Tito Jackson Liveのセットリスト~Jackson5 [music jackson5]

ブルーノート東京で行われているTITO JACKSON-A Tribute to MICHAEL JACKSONのセットリストから
過去のコンサートを・・・。


■JACKSON 5 MEDLEY (Victory Tour Dallas)




■Heartbreak Hotel (Victory Tour Kansas )



■SHAKE YOUR BODY (DOWN TO THE GROUND) ( Victory Tour Dallas )










■Dancing Machine(Jerry Lewis Telethon)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Tito JacksonのTributeを思い出します・・・・・。

126349117.jpg



マイケルは彼の心と魂を、彼の音楽や家族、そしていつも他人を助けることに注いできた。

弟は、重力に逆らう靴を開発した、なんてヤツなんだろう。

マイケルは世界中に多くの物を与えた。


人々は、世界が彼に背を向けた時の彼の心の痛みを知らない。

彼は病気や障害を持った子供達が平和を見つけられる場所を与えるために家を建てた。

みんなが外で遊んだり、映画を観ることが出来るように・・・。



ギネスブックには、数々のチャリティーに最も多額の寄付をした記録として認定されている。

彼は与え、そして決してそれを後悔などしなかった。


私は、マイケルが、誤解により裁判と苦難に直面した時、彼の瞳の光が消えたのを見た。

それでもマイケルは、微笑みと慈悲を持ち、ただ立ち向かって信じ続けた。

マイケルは、僕と僕の兄弟達に、歴史の一部になるという遺産を残してくれたんだ。

僕は、彼の兄であることに誇りを持っている。

彼の才能が、成就するのを全て見ることが出来たことを誇りに思っている。


tito tributebook.JPG



彼を愛している。 

マイケルはいつも僕と一緒にいるから。

僕達は、光を灯し続けるだろう。

そして、その光を、マイケルと世界のために再び輝かせよう。


ティト



155mika.jpg




Shiny And Sparkly

And Splendidly Bright


Here One Day


Gone One Night


Gone too soon...





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記)

吉岡正晴先生の今回のライブのお話もアップされてます。

http://ameblo.jp/soulsearchin/

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

rchappy

いつも一番乗りで・・気が引けますが・・
ありがとう、私が恋した方がここに・・・
しましまパンツ最高です!。 のちにランディがはいてるのみたけど・・>
このライヴが見たかった・・・VICTORY TOURのマイケルはちょっと
ほかとは違うんです・・なんていうんだろう、鬼気迫るというか。
ジレンマを抱えながら、それでもいつも以上のパフォーマンスを見せる。
この頃はそんなことぜんぜん知らなかったけど、いまは納得です。
あと何時間かで、Titoに会えるんです! 憧れだった人に・・
どきどきしてきました。 それにしてもTITOのおなか・・・SNACK好き。
しばし英気を養ってから、いざ出陣します。 健闘を祈ってください。(?)

by rchappy (2010-07-17 14:12) 

kachan

Do Ur best!rchappy!
私もこのマイケルが一番好きです!
しましまパンツ!ランディの定番みたいになってますが、マイケルが先立ったんですね!マイケルの方が足が細いから美しいですね。Randyは力みすぎな感じにみえる・・けれどそれはそれで似合ってます。
ようつべさんに感謝ですね。いい時代です◎たしかこのLive、Dallasではプリンス(殿下)やエディ・ヴァン・ヘンレンが見に来てたほど・・。
しかし話題のスリラーは歌わず・・(歌えずかな)。マイケルはこんな凄いものでも、満足できていなっかったんでしょうね。

生まれ変われるのならこのLiveみたい!違いますよね!ダンスにも切れがあり自分の可能性以上にがんばってる姿と他の兄弟にはないオーラがあるような気がします。
マイケルの凄いところはこの頃から慈善的なこともしてるところですね。
少年がこの頃のチケット販売のシステムに対してのクレームの手紙を受け取って、システムを変更してこのコンサートの報酬を慈善事業に寄付する。
伝説のライブってこういうことを言うんでしょうね。
きっと今頃は・・・会えてるね!
健闘を祈る。
by kachan (2010-07-17 19:25) 

nakatasan

B・ハワードの記事より此処に来まして バックのB・ハワードのCDを一旦止めて拝見。
感涙!
  好きな楽曲ばかりで・・
  ティトのコメントに胸打たれ・・
  お二人のコメントに頷いて・・

ただ今 涙腺 決壊中!
by nakatasan (2010-07-17 20:56) 

kachan

nakatasanへ
今夜は夢に出てきそうですね。
VICTORYTour・・音声映像良くないですが、このように目にできることが素晴らしいですね。少年隊が羨ましい。。

先ほど、コメントいただいた、Tomjonesの事見て周ってきました。
マイケルたちの曲も歌われてるのですね!このつながりにただ、驚きです。
いつもありがとう!
by kachan (2010-07-17 21:11) 

mirinko

お邪魔します!rachapyさんのコメント楽しみにしています♪☆

kachan!
Heart break Hotelが始まったとき、♪タブンわたし絶叫してまいた!
最初方に立ってしまった…ので、Titoきっと見てくださいました(妄想汗)
nakatsan
ありがとうございます。いつも楽しませて頂いてます!



by mirinko (2010-07-17 23:48) 

rchappy

I came back from Heaven of music.....
I didn't come back..
って、眠れそうにないですね・・・体重1キロ減って帰ってまいりました・・
何をコメントしませう・・ tito です、titoです なまtitoです。
一人は得でした、マイケルマジックです! 皆さんグループでおこしなもので・・3人さまとご一緒・・それも1番席! 眼の前にTITOです。
失神しそうでした・・眼の色流れる汗も、ギターを引く指も、
髪の毛まで・・しっかり眼に焼き付けてまいりました・・・・
握手こそできませんでしたが・・同席のお三方MJFCの方でした。
生マイケル写真なぞ拝ませていただきました。ついでにイベントの案内も。
明日はオールナイト、TITO来日パーティ。サプライズありらしい!行きたいが無理だ・・・
お誕生日のパーティでも行こうかしらなどと・・今年は日曜日!
さて、内容ですが、ブルースなどを歌うTITOはとっても楽しそうで、
乗りのりなんですが、J5やjacksonsの曲はマジ真剣でした。
涙こそ流しはしませんでしたが、眼は決して笑っていませんでした、
あのアフロヘアーでも・・
声がすばらしい!! なんであまり唄はなかったのか不思議です。 
TITOのRokin' Robinは最高でした! マイケルが好きだったって。
時々マイケルの名前が出ていましたね。 ダンスのことなど・・
ラストはdancing machine でした。その後泣きのギターのアンコール。
コーラスのお姉さん方、CUTEでした。Randyのジプーシズのベースの方も。 もちろんドリンクはmoonwalker!!!! おいしくいただきました。
メニューにTITOのサインが入ってました。(もらえませんでしたが・・・)
後何話そう・・・ とにかく立ちっぱなし踊りぱなしでした。年甲斐もなく・・
kachan ラストステージはきっとすばらしいよん! 楽しんでね! 
また何かありましたらコメントします!




 
by rchappy (2010-07-18 00:10) 

rchappy

ramさんサインもらえてよかったですね! 
さすがに出待ちはこの年では遠慮しておきました。 大人ですから!! 我慢
でも、みなさんあえたかたはTITOは優しくて、マイケルの次に好きかも
とおっしゃってましたよ。
すばらい! ファンタスティック!!!
ここにおいでの皆さん、MJfamily をたたえましょう!
MJfamily もサポートしてくれるみんなをLOVEしているといってました!

by rchappy (2010-07-18 00:19) 

kachan

rchappyさんへ
GM!ありがとうございます!!

コメント昨晩見てたけど、わたくしもramさまのお写真眺め、拝んで、さらに興奮冷めやらず、落ち着いてからコメントしてます。

生TITO、ティーにそんなに近くに?しかも御MJFC様方と遭遇とはなんとも羨ましいです。今日オールナイトされるんですね!関係者はこの連休TITO万歳ですね!!サプライズが気になりますねー(@@)/
マイケルの事もちらちら話してたのですね。それは貴重です!
TITOにとってRockin'Robinはマイケルとの思い出の曲なんですねー。
その訳も聞きたいですね・・。
ラストはなんとDansing mashineなんて思いっきりもりあがりますね!
mjfamily素晴らしいですね!
Titoは唯一アルバム出してないけれど、こうやってちゃんとソロで活躍してるなんて本当に音楽が好きなんでしょうね!




by kachan (2010-07-18 08:42) 

ram

TITOの言葉、「彼は与え、そして決してそれを後悔しなかった。」
こみ上げてきてしまいました。。。
そんな彼に偶然、遭遇できたのも
日々、マイケル、Jファミリーを愛するみなさんのパワーを
頂いているおかげです!!
ありがとうございます!

kachanさんこの場をお借りします。。。

rchappyさん、ありがとうございます。
一番前でご覧になれたなんてうらやましい~!
おっしゃるとおり、歌声素晴らしかったですね。
当分。。。余韻に浸ってます~!

by ram (2010-07-18 09:44) 

rchappy

楽しいことの後には・・・まあそれはさておき。
今回初日も見た方の感想をお聞きしたところ、
前回よりイイカンジにこなれた感じだわと、(MJFCさん)
吉岡先生は初日なんですね。
Rokin'Robinは今回はかなりはやめ3,4曲目あたりでした。
でもこれがブルージーで、GOOD! マイケルが歌ったものとは別の曲みたい。オリジナルはどんなんかな、たぶんTITOみたいんだろうな。
すごい思い入れがあるみたいでした、とにかくあの低音でぼそぼそ話されるので、ただでさえリスニング力のない私には・・ごめんなさい。
グッズの販売もJacksonsの再販のCD、Tshirts,パパティのポスター(A4sizeこれかいました)キャップ、サンバイザーかな・・forumはもうなかったようです。お目当てはありますか?
今日のサプライズはもちろん、、、ですよ! 体調が最悪でない限りこれると・・・これを逃すとは私も付いていない・・・でもいいです、欲張りません。
二日酔い、頭痛いです。今はここに書き込むくらいしか気力がない・・




by rchappy (2010-07-18 13:33) 

nakatasan

こんにちは。
ご報告をありがとうございます。
手に取るように・・・
皆様方の興奮が伝わってきます。
 
 ・・・聴きたかったな・・
   会いたかったな
      (ボソボソ・・)
by nakatasan (2010-07-18 15:57) 

kachan

ramさん、
昨夜はありがとうございました。夜中に取り乱した私です。。

Titoは兄弟のなかでjanetと彼のみですね、ソロで活動されてるのは。
Titoがいなかったら奇跡はおこらなかった、そんな彼が今もなお活動し、ジョーのようなバンドの夢を追い続けてきてる。
彼らにただ感謝ですね。音楽のパワーってすごいんだとつくづく思います。

この場、どんどんお使いください。
いつもありがとうramさん。
by kachan (2010-07-18 21:05) 

kachan

rchappyさんへ
頭痛いのにありがとう。私も寝不足気味。。(行ってないのにね、あはは。。)
Rocki'nRobin、別物なんですね、こういうのも楽しみのひとつですね。
段々よくなってる感じ!21日はどうなのだろう!I can't wait!
グッズ・・ポスターいいですね!記念になにか欲しいなー。♪
今頃は・・・サプライズ?!チケットとる前にもう少し深く考えておけばよかったなー思いもよらず・・。
ここは大人しくしてるしかないですね。。

早くなおるといいね。

by kachan (2010-07-18 21:22) 

kachan

nakatasanへ
みなさますごいですね、読んでるだけで本当に行ったきになってます、わたくし。

by kachan (2010-07-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。