キュートなマイケル動画:mikaの日記:So-netブログ
SSブログ

キュートなマイケル動画 [Other]

今度はキュートなマイケル動画をコレクションしてみました。(懲りない)

146l.jpg

私にとってはどれでもキュートなのですが、ちょっと天然もはいったマイケルが一番いいですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボーン・ボーン!(リハーサルより)




裏技&ポゥ連呼&なぜか復活!




手を当てて笑っちゃう「うふ」



フリスピーもっと練習しましょう。



ピンクの小さな椅子に座ってかわいい!



カミナリ頭マイコー



寛大なマイケル、道で絵もいただいちゃう。
(ファンの人の方が面白い)



マイケル「おぇ~!」(あの得意顔!)




サングラスがいきなり飛ぶハプニング(わかる人にはわかるかな?)
拭いて!拭いて!&すべるマイケル



やっぱりアート大好きなマイケル
ダビデを見つめる・・・。




今回はこのくらいにしときます・・。(つづく)



nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 14

aura-aura

またまた楽しい映像ありがとうございます^^!

フリスビー、脇の商品にぶち当ててましたね。マイケルちょっとあせってました^^爆

"Fever"のカミナリ頭マイケル、ダンスに見とれてしまいました♡

モスクワのデンジャライブ、サングラス飛びましたね~。でもなんでスタッフ拭き拭きしているのですか?雨?マイケル達の息が白くて、さすがモスクワ寒そうですね。


by aura-aura (2010-03-26 02:17) 

ram

私のつぼは
手を当てて笑っちゃうマイケルです!!
何を見ていたんでしょう?
マイケルが何かやらかしたんでしょうか??
妄想するだけで楽しいです。

by ram (2010-03-26 13:19) 

ちろろ

私も!手を当てて「うふ」最高でした。
カミナリ頭のダンスも、なかなかよかったですね。
最後まで、楽しませていただきました。
by ちろろ (2010-03-26 22:37) 

mayumi

面白動画ありがとうございます。

ボーン、ボーンのリハーサル画像楽しいです。
お茶目であって格好良くてマイケル素敵過ぎます。
by mayumi (2010-03-26 23:48) 

コッスン

JAMカッコいいのに、スタッフが
必死で床を拭いてるのが面白いですねー。
でも、カッコイイー

by コッスン (2010-03-27 01:16) 

あ~ちゃん

毎回楽しく拝見させていただいてます。

またまたマイケルの凄いところまた見せてもらいました!!
サングラスが飛んでしまうハプニング!!
想定外ですね・・・・
一瞬、びっくりしてたマイケルだけど、すぐに気を取り直して右腕をさするというパフォーマンスにきりかえました!!

ステージをこなしながらも1:08くらいにスタッフに何か目で伝えています。

その後マイケルがステージ上を滑っているんですよね。
あれはたぶん(私の憶測ですが)ここ拭いてね。ここも。ここも。と身体で合図。指示をしているのだと思います。
ステージが濡れて滑ってしまうのは、パフォーマーにとって、とても危険ですから。

韓国のステージではアースソング熱唱の時、なんと、クレーンに乗ってきてしまったファンにびっくりしながらも彼を抱きかかえながら、ステージを続けていました。まるで演出??と思わせるような機転がきくマイケル。しかもとても男らしい!!

素晴らしい神がかりなステージをしながらも、どこか自分に冷静で、ステージで起こってる全てを把握している知的なマイケルは本当に英知に満ち溢れた最高のエンタティナーだと感激しちゃいました~~
本当に感激~~~!です。

いつも素敵な情報をありがとうございます。
by あ~ちゃん (2010-03-27 10:28) 

はたぶぅ

スーパーマイケルブラザーズって何!笑った~
死んだはずがムーンウォークで壁のぼってきたwww
by はたぶぅ (2010-03-27 22:57) 

yebisuyachaua

こちらお初^^;

いや~やっぱり見ごたえあってスゴいね♪
マイコーブラボ~☆

『nice!』に1票♪
by yebisuyachaua (2010-03-30 22:03) 

yebisuyachaya

↑↑↑大胆にもTRYした初コメ、
動揺してるようです。HNちゃうやん(((^^;;
by yebisuyachaya (2010-03-30 22:06) 

kachan

aura-auraさんありがとうございます!
そうなんですー!フリスピーぶつかってます。しかも、「わ!やばい!」っていうかんじでコソコソしてるマイケルが普通っぽくていいですね。
手袋意味もなくはめたり、楽しそうです。

モスクワのデンジャライブは有名ですね。
ピュ-っとサングラスが消えるところがびっくりですよね!



by kachan (2010-04-01 07:38) 

kachan

ramさんありがとうございます!
これはたぶんデンジャラス時期(1990年代?)のような気がします。
確信はありませんが、相手の言語が英語ではないようなきがしますし、
コレ系のシャツ(軍服っぽいやつ、カラフル)はこの頃よくきていたきがします。この黄色シャツどこかで見たのですが、思い出せない!

中東か北欧、モスクワあたりのような感じがします。
バックに映る椅子がマイケル好みな感じですねー!

わたしもこのマイケル大好きです。手を押さえてまで笑っているところがいいですね!

by kachan (2010-04-01 07:58) 

kachan

あーちゃんさん、ありがとうございます。

拭き拭きマイケルは1993年のデンジャラスツアー のモスクワ、
1993年9月15日リズニキ・オリンピックスタジアムでのものだと思われます。

そうですね、ひどい霧か雨、モスクワだけに結露というのもありえますね、以前にもアップした、ブルネイのコンサートでもあったように、海外の会場によってはステージではスモークとか必要以上に出てしまうこともあります。
突然のハプニングでも冷静なマイケルさん、さすがキャリアが違いますね!

韓国のあれですか!
ファンの間ではあれはありえない珍事件なんですが、(笑)
意外と高さがありますからね、いきなり乗られて、重量のこともあるし結構ハラハラしたてかもですね。
by kachan (2010-04-01 08:09) 

kachan

はたぶぅさん
ありがとうございます!
マリオマイケル!
面白すぎでしょう!!これに突っ込みいれてくださりありがとうございます。
いちいちバックでムーンウォークだし、懐かしい裏技をささーっとこなしちゃうマイケルに脱帽ですね!
最後の姫が例のマイケル公認ゲーム、ムーンウォーカーでの『マイコー♪』って言うところがさすが!です。
by kachan (2010-04-01 08:13) 

kachan

yebisuyachayaさん!
ありがとう!初コメ!待ってました!
わーい!niceもありがとう!
もう一つのブログに比べたらすごい更新率ですが、またコメントお待ちしてますね!マイケルについてそんなに詳しくなくてもドンドンコメントしてくださいね!大丈夫ですよ(^^)

by kachan (2010-04-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。